 


ゴリちゃん二歳になりました。 

一昨日はペリカンの『イブキ』の一歳の誕生日でしたが・・・。
今日はモモイロペリカン『ゴリちゃん』の誕生日です。
ゴリちゃんは肩乗りペリカンとして、テレビなどにもいくつか出演して
くれて去年一年間がんばってくれていました。
そんなゴリちゃん今日が二歳という節目なので過去の写真も合わせて
紹介したいと思います。
200906021P.jpg
こちらは生後間もないころのゴリちゃんです。
このときはまだまだ今の様になるなんて誰も想像できませんでした。

200906022P.jpg
水鳥温室にきて黒っぽい羽色が白い羽色へと変化してきました。
もちろんもう肩に乗せてくれる飼育員さんとも仲良く過ごしていました。

200906023P.jpg
時には、TV出演の為に飛行機にものったゴリちゃんです。
箱に収まっているすがたも愛嬌があるとおもいませんか?

200906024P.jpg
数少ない同姓同名?のガレッジセールのゴリさんにも会いましたね。

200906025P.jpg
お得意の肩乗りで色々なお客様の肩にものりました。

200906026P.jpg
色々な体験もしてきたゴリちゃんももう二年の月日が流れて、
いまやすっかり水鳥温室の台の上が我が家のようで、くつろいでいました。
毎日ショー(肩乗りペリカンゴリちゃんショー 13:00~)もがんばってくれています。


ちなみに一歳のときの様子は過去にご紹介したこちらのブログの
記事をご覧下さい。
一歳の様子はこちら
ペリカンの寿命は約30年ほどといわれています。
まだまだ若いペリカンのゴリちゃんですが、これからも応援してくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/441-4447bdbe

