スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩に復帰です。 

昨日のブログでお伝えしましたが、換羽を終えたコジロウとサスケがペンギンの散歩に復帰しました。長いようであっという間の換羽でした。
さっそく今日の散歩の様子を…。
1200966.jpg
久しぶりの蝶ネクタイ姿、凛々しいですね。
すっかりお兄ちゃんになったコジロウです。

3200966.jpg
2200966.jpg
散歩直前、お客様に換羽の説明をしています。
もちろんモデルはコジロウです。
プールわきにはまだ古い写真でコジロウが紹介されていますので完璧に羽が生えてから撮り直してあげないといけません。しばらくは生え変わる前のコジロウの写真と本人とを見比べて見てください。

5200966.jpg
6200966.jpg
さあ、散歩に出発です沢山のお客さんに囲まれて一緒に広場まで移動します。
相変わらずコジロウの立ち位置は端っこか後ろですね。
行きも帰りもこんな感じでみんなについていってます。

8200966.jpg
散歩が終わり、どっこいしょっとバードスタッフに抱きかかえられてプールに戻るコジロウ。
やっぱりまだ重たいようです。
毎日のお散歩で元の体重に戻るのもすぐでしょうね。
みなさんもペンギンと一緒にシェイプアップお散歩いかがですか?

7200966.jpg
「ふうー、今日の仕事も終わった終わった。」なんて感じでしょうか。

まだ頭の後ろ部分には羽根には羽根が生えていないところがあります、ここがきれいに生えそろったら看板用のかっこいいコジロウを撮りたいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/444-b756054a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。