 


フクロウの飛行ショー 

梅雨に入ったということで今日の記事を考えていたんですが、今日は雲の多い一日でしたが
梅雨をあまり感じない過ごしやすい天気でした。
室内で行われるフクロウの飛行ショーは天候に左右されることなく
(時たまフクロウの気まぐれな脱走に左右されることはありますけど)
毎日開催されています。
雨で旅行の予定が狂っちゃう、なんてことがないですので是非オススメです。
12009613.jpg
晴れの日は温室の上空をカラスやトンビが飛んでてフクロウが集中できないときがあります。
案外、野鳥が飛んでいない雨の日のほうが集中して飛ぶのかもしれません。

22009613.jpg
腕に止まる瞬間に翼でブレーキをかけるこの瞬間がかっこいいですよね。
いろんな方向からカメラのシャッター音が聞こえてきます。

32009613.jpg
メンフクロウの輪くぐりです。
通常一人で輪を持ってもらうのですが、子供さんの来園が多い日には二人づつで持ってもらいます。
一役買っていただいた子供達には良い思い出になりますね。輪くぐりの成功にどっと歓声が上がります。
42009613.jpg
こちらは別の日に撮った画像です。
クチバシを開いてかわいらしい表情になってます。
っと様々なフクロウたちの様子が垣間見れるフクロウショーや他にも天候に左右されない
温室内でのショーもございます。
梅雨の時期、天気を心配なくここフォーゲルパークでは十分にお楽しみ頂けますよ。
もちろん温室内の花々も満開ですので、天気の心配をせずに足をお運びくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/452-f171db26

