 


良い天気でした。 

『どうもエミューです』
時期は梅雨・・・
でもいい天気がつづく今日この頃
32009617.jpg
この顔見て下さい。
口を大きく開けてオマケに舌をだしてっとなんともいえない表情を
見せてくれました。

12009617.jpg
もちろん一羽だけでなくみんな口をアングリさせて『ゼェゼェ・・・』、『ハァハァ』
なんて息遣いが聞こえてきそうな顔立ち・・・。
エミューたちは空梅雨よりも普段のように雨が続く梅雨のほうが過ごしやすいのかもなぁ・・・
なんて思っていたら、お客様がふれあいに来てくれました。

22009617.jpg
雨が降るとエミュー牧場に立ち寄ってくれる人がちょっと減るからやっぱり晴れの日がいいや!と思っているのかもしれません。
近くの蕎麦亭のところに傘も用意してありますので、もし雨が降ってても立ち寄ってあげて下さい。
愛らしいエミューたちが待ってますよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/458-b8d4e6f9

