 


宣材写真? 

ちょっと前に室内温室プールにて換羽ラッシュがありましたが、換羽期に太っていたペンギン達も毎日の散歩でようやくスリムになりました。
今回の換羽ではコジロウ(緑の腕輪)が子供の模様から大人の模様に変わったということで展示看板用の写真を撮り直すことになりました。
次いでといっては何ですがサスケにムサシのも撮り直しました。
12009628p.jpg
サスケ(赤の腕輪)
22009628p.jpg
ムサシ(茶の腕輪)

32009628p.jpg
コジロウ(緑の腕輪)

どうですか?みんなかっこよく決まってますね。
また、この模様が個々によって違いがあるのが分かりますか?
特にコジロウは他の2羽と違い、首の下の線が一本多いですよね。
散歩中はリボンなどの色分けがされていますが、プールにいるときにこの模様だけで名前が分かればあなたはフォーゲル通ですね。

42009628p.jpg
こちらは換羽直後のコジロウの様子です。
ボテッとした体型をしていました。

52009628p.jpg
毎日開催中のペンギンの散歩で、今はそれぞれの色のリボンをつけて
元気なお散歩姿を見せてくれていますが、また次は夏にむけての新しい衣装で
お散歩する際にはこちらのブログでもご紹介したいと思いますので
次回の衣装も楽しみにして下さいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/473-4daeba39

