 


やんちゃしてました。 

今日ここ松江では梅雨らしい1日でした。
雨にふられるアジサイもなんとも風流なものですよね。
200906291.jpg

さて、そんな雨降りな1日ですがここ松江フォーゲルパークの温室の
鳥達は今日も元気いっぱいでした。
200906292.jpg
『どうもゴリちゃんです。』
先日2歳になり少しは落ち着きのある子になってきたとおもいきや・・・。

200906293.jpg
『お背中おじゃましますよ』っと・・・
ショーも終わりひとしおっというときにスタッフの肩に無理やりのせてもらっていました。

200906294.jpg
もはや肩というよりも背中を縦横無断にまわっていました。

200906295.jpg
自由気ままな子だなぁ・・・としみじみ思ってしまいます。

200906296.jpg
十分肩乗りを堪能した様子でそのままいつもの自分の定位置にもどっていったゴリちゃんでした。
なにげなく見てしまうゴリちゃんの光景ですが、こんなに人に馴れているペリカンは
なかなかみれないなぁと再認識。今日はそんなやんちゃなゴリちゃんの様子でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/474-257f941d

