fc2ブログ

キレイ好き 

水鳥温室よりゴリちゃんの様子です。
200907131G.jpg
いつも仲良しの飼育員さんが温室内の池の掃除をしているのをじっと
眺めているなぁと思ってみていると・・・。

200907132G.jpg
なにやら飼育員さんのほうを向いて羽をバサバサさせているので何を
するのかと思いきや。

200907133G.jpg
おもむろに口を水の中にいれていました。

200907134G.jpg
後ろからだとわかりづらいんですが、横からそんなゴリちゃんの
様子を撮ってみるとゴリちゃんが飼育員のマネをしていたんです。

200907135G.jpg
手伝いも終えて羽づくろいをしていたゴリちゃんでした。
ちなみに・・・。
実際は手伝ってくれているんだろうけど以外に飼育員さんの周りを泳ぎ
まわっているそうで少し邪魔をしちゃっているそうです。
今日はそんなゴリちゃんの様子でした。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/487-6dbb0b66