スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花の搬出 

神戸花鳥園で展示されるフクシアを、ここ松江フォーゲルパークから出荷しました。
昨日・今日と2日続けての出荷です。昨日、神戸花鳥園に到着した様子は、神戸花鳥園のブログで見ることができます。

本日の出荷は、今までセンターハウスに展示されていたフクシアです。
1762.jpg
展示の桁から下ろされて、待機中。
この写真だと、大きさがわかりにくいですが、次の写真で人の大きさと比べてみてください。

2762.jpg
センターハウスで、展示されていると、あまり大きさを意識することはありませんが、下ろして間近で見ると・・・大きいです。。。
下ろしてきたフクシアの担当者が、自分でびっくりしていました。

3762.jpg
片手で、持っていたりして、軽そうに思えるかもしれませんが、実際には5~15kgの重さがあります。
品種によって、横に大きかったり、縦に長かったりと、いろいろな特徴がありますので、うまく収まるように、考えながら積み込んでいきます。

4762.jpg
うまく積み込むことができました。
暑さに弱いので、冷房を入れながら神戸まで運ばれていきます。

神戸でこのフクシアを見たら、出雲弁で話しかけてみてくださいね。
だんだん(ありがとう)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/49-1e513767

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。