 


晴天にて気持ちよさげに。 

これは普段展示室に入っているときのセーカーハヤブサです。
177.jpg

なんとなく寂しげかな?
277.jpg

カメラをかまえたとたんにそっぽをむかれました。
わかっていてやっているんだかどうだか、そこもまた少し愛らしく感じます。
が、ひとたび外に出てのファルコンショーになると・・・
377.jpg

展示室での様子とはうってかわっての様子ですね。
やはり外に出てショーが始まると顔つきがなんだか凛々しくみえます。

477.jpg

これは同じくハリスホークの展示室での様子です。
なんだか眠たそうな眼です。
577.jpg

鳥だけに『次はどこに羽根をのばしにいこうかなぁ』なんていってるのかな?


777.jpg

風をきってとても気持ちよさそうです。
夏本番間近と晴天が続いて屋外でのファルコンショーも好調です。

ちなみに。。。
ただ今セーカーハヤブサが新技取得に向けて頑張っているようなので、
そちらもまた披露できればと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/50-b2faa22e

