スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴリちゃんの夏 

皆さん、夏を満喫していらっしゃいますか?
松江地方は天気が悪い日が続いていますので意外に涼しかったりします。
12009727.jpg
ここ水鳥温室のゴリちゃんはどんな夏をすごしているんでしょうか?
多くの皆様が目にするゴリちゃんはこの台の上で毛づくろいをしているか、丸まって寝ている姿なのではないでしょうか?


朝一番に水鳥温室を覗きに行くとゴリちゃんは普段いないような意外なところから出てくるときがあります。
この日も普段は行かない水鳥温室の入り口付近にいたみたいで、私に気づき近づいてきました。
近くまできたら欄干にヒョイッと乗りました。最後には火消しのはしご乗りのようなポーズで決めてくれました。


こちらは池で泳ぐ鳥達を眺めるゴリちゃんです。
さながらプールで泳ぐ子供達を見守る監視員のようですね。

22009727.jpg
ここでゴリちゃん先生よりご挨拶…
「夏休みはまだまだ始まったばかり、海や山へとお出掛けすることもあると思います。
 お父さん・お母さんの言うことをしっかり守ってケガなど無いように楽しく過ごして下さい。
 それと沢山の思い出を作ってねー。
 思い出の1ページを松江フォーゲルパークで作ってくれたらうれしいな♪」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/502-cc5fdb1d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。