 


大賀ハス 

一ヶ月ぶりに大賀ハスの写真を撮りました。
先月の様子→雨に負けるな大賀ハス
時間は10時前ですが、まだいくつかの花は閉じずに
キレイな花を見せてくれていました。
200908011O

200908012O
写真を撮ったのは10時ぐらいだったんですが、花が閉じそうなものがいくつか見えました。

200908013O
一面を見渡すとまだまだ花は続いてくれそうですが、
大体この大賀ハスはお盆前ぐらいまで花はみれるそうです。

200908014O
こんなすぐ傍らで咲いているのもあります。
もしこの大賀ハスの花をみられるのでしたら朝早い時間にぜひどうぞ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/511-15918a4e

