 


癒されます。 

水鳥温室内でのゴリちゃんの様子です。

ちょうどショーも終えて一息っという感じでいつもいる台のすぐ
横でウトウト眼のゴリちゃんです。

200908032G.jpg

大きな体に不釣合いのこのつぶらな瞳が閉じていく様がとても気持ちよさそうですよね。
温室内に『こだま』する鳥たちのさえずりが天然の癒しのBGMなんでしょうか?

200908031G.jpg

そんなゴリちゃんを見ているこちらまで、ゆったりとした気持ちにさせてくれます。
ここ松江では連日はっきりとしない天気が続いていましたが、ようやく梅雨明けした模様です。
やっと本格的な夏がやってきそうですよ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/513-a9580971

