 


オシドリのヒナは順調に成長 

2200988.jpg
7月19日にブログで紹介したオシドリのヒナはこんなに大きくなりました。
顔の羽毛が大人に変わりつつあります。
下の画像は大人の繁殖期が終わった時期のオシドリですが、見た目はこの状態に近いですね。
52009719.jpg


1200988.jpg
15:30からのふれあいコーナーで待機している様子です。
こちらも下の画像と見比べてみてください。
3羽とも順調に育ってきているようですね。

将来的にはこのうちの2羽が水鳥温室に放され、もう一羽はここのふれあいコーナーで活躍してもらう予定になっています。
22009719.jpg
沢山のお客様と触れ合って人に馴れたオシドリに成長してほしいです。
皆さんもふれあい体験してみて下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/518-6fbbaae7

