 


何の練習中? 

1781.jpg

今日はペンギンプールのご紹介。
なにやら新技の練習中?

スタッフお手製のハシゴが・・・
2781.jpg

ムサシが、先陣をきって勢いよく登って行きました。
が、好奇心旺盛なムサシだから出来ること、他のペンギンは怖がって登りません。

3781.jpg

バランスをとりながら登る、というよりも全速力で駆け登ってます。

4781.jpg

「あれ、みんな来ないの?」

5781.jpg

てくてく、「眺めがいいなー。」

6781.jpg

でも、自分では降りれないようです。
こわいのかな?
スタッフに抱えられて降ろしてもらいます。

7781.jpg
降りるとき用に滑り台でも作ってあげなきゃ、と言う飼育スタッフ。
まだ試しの段階のようですので、お披露目の時期が来ればあらためて紹介しますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/52-3f94b608

