 


涼んでいました。 

1日おいてまたまたショウジョウトキの様子です。

こちらの映像は昨日収めたんですが、昨日は
少し蒸し暑く鳥たちの水浴び姿がよく見られました。
200908111S.jpg
『あぁ~今日はなんだか蒸すなぁ』
なんて鳥たちの声が聞こえてきそうな感じです。

200908112S.jpg
今度は頭から水をかぶってとっても気持ちよさそうな表情が
見受けられました。

2009081123S.jpg
何気なくみている鳥達の様子が改めて見てみると希少な光景だなぁ
と改めてみる今日このごろでした。

話は変わりますが明日からお盆休みという方も多いのではないかと思います。
もちろん当、松江フォーゲルパークは無休で営業しておりますので、
ぜひとも遊びにきてみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/520-2b445cc1

