 


ゴリちゃんの新しいお友達 

3月21日からフォーゲルパークのバードスタッフとして熱帯鳥温室の
鳥の世話をしていた石倉さんが最近はゴリちゃんの担当もしています。
ゴリちゃんと一番の仲良しの佐藤さんがお休みの時などにショーを手伝います。
12009819i.jpg
朝一のゴリちゃんの様子を撮影に行ってみました。
13:00のショーの後や夕方は寝ていることが多いゴリちゃんですが、
朝は行動が活発でバードスタッフについて回ります。
水鳥温室で一番大きい鳥ですのでゴリちゃんが近づくと
他の鳥は逃げていっちゃいます。
ですのでこうやって人にかまってもらえるのが大好きなんですね。

22009819i.jpg
ヨイショと石倉さんの膝に乗ってきました。
32009819i.jpg
甘えて膝に乗ってきたゴリちゃんに石倉さんもうれしそうです。
ですが重さが重さだけに長くは乗せていられないようです。

42009819i.jpg
朝一番のお客様にゴリちゃんをご紹介しています。
以外にフワフワな触り心地の羽とビヨンと伸びるのど袋にお客さんが感動しています。
これは皆さん是非体験してほしいですね。

明日のブログでは石倉さんショーの様子をお伝えします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/531-2d5c98aa

