 


ゴリちゃんショー 

昨日に引き続きゴリちゃんの様子です。
昨日は石倉さんとゴリちゃんの仲良しっぷりをご紹介しましたが、
今日はそんな仲良しな二人?のショーでの様子です。

まずは肩乗りをみなさんに披露です。
ゴリちゃんにある合図をすると一瞬で肩に乗ります。
この肩乗りなかなかすばやいので目を放さないよう注意してみてくださいね。
200908191G.jpg
さっと肩にのると翼を広げながらもバランスを上手にとってくれています。
もちろんショーに関してはこの石倉さんよりもゴリちゃんのほうが先輩ですので、
この日のゴリちゃんはなんだか頼もしく見えました。

200908192G.jpg
一方の石倉さんも手馴れた様子で先輩を肩に担いでいます。
いろんな意味での持ち上げ上手な石倉さんカモネ・・・。

200908193G.jpg
時にはゴリちゃんの体に手をあてて支えてあげているような素振りも見えました。

200908194G.jpg
いよいよショーも終盤にさしかかると、大きなゴリちゃんの飛んでもらうんですが、
肩に乗せている石倉さんが上手にゴリちゃんの土台となってくれています。
これからもこの石倉&ゴリちゃんコンビで度々ショーをすると思いますので、
ご覧になる機会がありましたら温かく見守ってあげて下さいね。
今日はちょっとフレッシュなゴリちゃんショーの様子でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/532-b11e0462

