 


なんて名前?? 

今日はセンターハウス内にあるハンギングを撮影しました。
まずは入ってすぐに見ていただけるこの上から下がっている植物なんですが、
多くはハンギングタイプのベゴニアになります。
またハンギングタイプのベゴニアだけではなくその他にも様々なものがあります。

よくお客様からもこれはなんていう名前なの?なんて質問の
声をいただくこともありますので、今日はこちらのブログで名前のご紹介を
させていただきます。
200908233S.jpg
200908234S.jpg
ダイコンドラ セリケア(ダイコンドラ シルバーフォール)
Dichondra sericea


200908235S.jpg
200908236S.jpg
セレシオ ラディカンス
Senecio radicans 流通名(ミカヅキネックレス)

200908237S.jpg
200908238S.jpg
セネシオ ローレヤナス
Senecio rowleyanus 流通名(グリーンネックレス)

このように園内の温室ではベゴニアやフクシアを始めとする様々な植物を
ご覧いただけます。
他にもまだまだありますので、次にご紹介できればと思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/537-03fff769

