 


衣替え 

さて8月も終わりあっとゆうまに夏休みも終わり今日から9月が始まります。
今日は9月からはペンギンの衣装が夏休み期間は夏らしくレイを
来ていましたが今日からはいつものリボンに様変わりしましたので、
そちらの様子を紹介したいと思います。
200909011.jpg
実は7月の中旬よりレイの衣装でしたので、少しばかりこちらのリボンが新鮮な
気がします。
さて改めて5羽のペンギン揃ってしゅっぱーつ!!

何事も無く今日のお散歩も無事に終わって後は来た道を帰るだけなんですが・・・ 

200909012.jpg
この後姿は??
茶色いリボンが目印のムサシ君なんですが、なぜだか葉っぱを
くわえてお散歩の岐路についていまいた。
200909013.jpg
私的にはこの姿を見たときになんだか勇ましいさを感じたんですが、
葉っぱをくわえつつなんとも堂々とした感じでした。

200909014.jpg
実はこの葉っぱはムサシ君がちょうど繁殖期を迎えようとしていたようで、
この葉っぱを持ち帰って巣を作ろうとしていようとしたのでは・・・?
っということだったんです。
久しぶりのリボンでのお散歩も楽しませてくれたお散歩でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/548-9c7f8e49

