 


センターハウスのフクシア 

今日はセンターハスス(花の温室)の中でもフクシアを中心に展示している
所を撮影してみました。
夏の暑さが和らぐにつれてだんだんと花にも勢いがでてきたように
感じられるようになりました。
いくつかフクシアの写真を撮りましたので一部こちらに掲載したいと思います。

200909030F.jpg
アチーブメント
Fuchsia `Achievement’

200909032F.jpg
アップルブロッサム
Fuchsia `Apple Blossom’

200909033F.jpg
アマリロ 
Fuchsia `Amarilo’

200909034F.jpg
アン・H・トリップ 
Fuchsia `Ann H.Tripp’

200909035F.jpg
エイヴォン・ジェム
Fuchsia `Avon Gem’

200909036F.jpg
ガラドリエル 
Fuchsia `Garadriel’

200909037F.jpg
そしてこちらのフクシアのエリアにある地植えもまたいいなぁと思い
写真におさめてみました。
こちらの地植えにはフクシアはもちろんのこと他の植物も植えられており、
見ごたえのあるものになっていますよ。

200909038F.jpg
こちらの地植えの背景には色とりどりのコリウスも展示されております。

200909039F.jpg
ちょうど上の写真でのお客様からの目線でもう一枚写真に収めました。
私的には手前にはキリタやカーパスがあり、コリウスや地植えもあいまってとても絶景ポイント
なのではと思っています。
夏も終わり秋を向かえ人にも植物にも過ごしやすい時期になろうとしています。
そんな時間をぜひとも当園で過ごしてみてはいかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/549-8f93d039

