 


こんにちは!! 

200909041R.jpg
『どうもいつもブログをみていただいている皆様こんにちは。』
こちらのブログでは2回目の登場のルリコンゴウインコです。

200909042R.jpg
改めてですが今日はこちらのブログで自己紹介させていただこうかと思います。
まずは名前などなど・・・。
英名 : Blue-and-yellow Macaw 学名 : Ara ararauna 
生息地 : パナマ、ブラジル
特徴としては胸の黄色と背中一面のキレイな青色(瑠璃色)がとても皆様の
目をひくはずです。
性格としてはとても人懐っこいほうなんですよ。
200909043R.jpg
この背中から尾羽まで見られるこのキレイな羽色はどうでしょうか??

200909044R.jpg
こんな風によくエサを食べられる風景が見られますよ。
今日はこんなところでお別れです。
また次回の登場に乞うご期待してくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/551-67e85210

