スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の園内の様子 

歩廊を歩いているとセミの大合唱がまだまだ聞こえる園内ですが、温室の隅のほうからは
秋の虫達のきれいな鳴き声が聞こえてます。

1200995.jpg
夏休みが終わって子供達が少なくなったなと思っていましたが、早くも秋の遠足で来園される学校もあるようです。
これからの時期は遠くからの遠足などもあり、「テレビでみたよー」とか「前はお母さんと一緒に来たよー」などと声をかけてくれる子供達もいました。

2200995.jpg
10:30からのペンギンの散歩の時間です。
まずは熱帯鳥温室のペンギンプールにて一羽ずつの紹介とケープペンギンについての説明をします。
勉強になったかな?

3200995.jpg
いざ、お散歩に出発ー!!
ペンギンのよちよち歩きのペースに合わせてみんなが歩いてくれました。
広場に着いたらペンギン達はちょっと休憩タイムです。

4200995.jpg
そして11:00からのフクロウの飛行ショーです。
メンフクロウの輪くぐりは大成功でした。

ご来園の際はHP等で各ショーの時間をご確認頂き、ショー会場への移動時間も考えて30分くらい前に着くといいと思いますよ。
是非秋のフォーゲルパークへ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/552-50b6dba9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。