 


足元もみてみてね 

今日は水鳥温室内よりコールダック(アイガモカラー)の様子です。
200909151C.jpg
温室内を入ってコールダックを探していると・・・。
すぐそばにいましたいました、すっかりお休み中なんですが近づいて一枚。

200909152C.jpg
ちなみに今日はこのコールダックたちはこんな所にいました。
温室内にすぐ入って脇の草陰に四羽並んでいました。
私が写真を撮っていると『あっ!こんな所にも鳥がぁ~』なんて声も聞こえるぐらい
分かりづらい所にいる場合もありますよ。

200909153C.jpg
このコールダックの私的に一番すきなのがこのアイガモに比べてみると小さく短い
クチバシがなんとも小柄な体にマッチして愛嬌があります。

200909154C.jpg
こちらはコールダックの尾です。アイガモやアヒルの雄にみられるんですが、
この尾をフリフリと左右に振りながら歩く姿もまた可愛らしいですよ。

200909155C.jpg
こんな風に四羽仲良く温室内を歩いています。
またコールダックという名前の通り寝ているとき以外はこのコールダックの鳴き声が
聞こえてきますので耳を頼りに探してみてくださいね。



先日誕生したコクチョウは残念な結果になりました。
こちらでご報告させていただきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/563-a90dff3d

