 


ラナーハヤブサ 「ちはや」 

久しぶりにラナーハヤブサの『ちはや』の調教の様子です。
200909161R
以前お伝えしたラナーハヤブサはヒモをつけたままで調教していたんですが、
今はヒモをつけづにルアー(疑似餌)を目指して四回ほど旋回をしルアーを
キャッチ!というろころまでになっています。

200909162R
ルアー目指して素早い飛行です。

200909163R
地面を這うような感じで旋回をくりかえします。

200909164R
上空まであがったルアーをしっかりと足でキャッチしています。

200909165R
200909166R
ルアーキャッチ後のちはやもなんだか誇らしげに見えてきますよね?

200909167R
今はまだショーに登場という予定はないそうなんですが、出来る限り早くにみなさまの前に
登場してセーカーハヤブサのはやてに次いで皆様に披露できればとおもいますので、
そちらも楽しみにお待ちくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/564-266bea25

