スポンサーサイト 


お知らせ 

肩乗りペリカンのゴリちゃんは、9/18夕方から元気がなくなり当園の獣医師による
治療とスタッフによる徹夜の看護を行いましたが9/19早朝、落鳥しました。
約一年半という短い間ではありましたがお客様に愛され、
ご声援いただきましたゴリちゃんショーは終了となりました。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承をお願い致します。
200909191P
長い間多くのご愛顧をいただきまして誠にありがとうございました。

コメント

悲しいです…

今日新聞で亡くなった事を知りました。
TVで見てから、絶対いつか会いに行こうと思っていただけにとても残念です。
ゴリちゃんのご冥福をお祈りします。

たまたま遊びに行った日がゴリちゃんの最後のショーだったなんて....
またゴリちゃん見に行こうって思っていたので残念です...
ゴリちゃんありがとう。ご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/567-0d1365bc

