スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

園内の様子2 

今日ここ松江では生憎の天気となりました。
が、当園では雨などの心配もせずに1日をお過ごしいただけます。
歩廊には屋根もついておりますので、傘も必要なく園内をまわっていただけます。
ペンギンの散歩やペリカンの餌付けフクロウショーなどは温室内で行なっているため
天候をきにせずにとご覧いただけます。
※ファルコンショーは天候により熱帯鳥温室内に変更になる場合があります。
今日は園内のセンターハウスで行なっていますフクロウショーの様子を
お伝えしたいと思います。

フクロウショー会場は入ってすぐのセンターハウス(花の温室)の一番奥の会場にて
ご覧いただけます。
今日も会場は沢山のお客様で賑わっていました。
200909221F.jpg
200909222F.jpg
すぐそばを飛び交うフクロウたちに魅入ってしまいます。

200909223F.jpg
お客様の中から輪もっていただいてのメンフクロウの輪くぐりも
会場をわかせてくれていました。

200909224F.jpg

今日はお足元の悪い中多くのお客様のご来園誠にありいがとうございました。
又、連休はまだ明日も続きますので、ぜひとも当園に遊びにきてみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/571-beec329f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。