 


アカツクシガモのコミニュケーション 

200909261A.jpg
上の写真を見ていただくとアカツクシガモも岩の上から下のほうを
なにやらうかがっているのがわかるかと思います。

200909262A.jpg
視線の先にあったのはもう1羽のアカツクシガモでした。
下にいるアカツクシガモの上目づかいがとてもかわいらしいです。

200909263A.jpg
顔が白いアカツクシガモですのでどちらもメスのようですね。
互いに何かコミニケーションをとっているようで普段あまりみない光景でした。

200909264A.jpg
道端でばったり出会って世間話しているようですよね。
少しばかり、鳥たちの生活の様子が垣間見れた1日でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/576-90078a14

