スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンギン近況 

9月も終わりに近づき朝晩の風も冷たく感じてきました。
さて、今日はペンギンの近況ということで蕎麦亭脇のプールの様子です。

32009927.jpg
今日はペンギン達もお客様の近くに寄って来てくれていました。
目の前で自由に泳いだりお客様のほうを覗き込んだりとで
ちょうどペンギンをみていたお客様も楽しそうにそれを眺めていました。
ペンギンが勢いよく水に潜るとたまに水しぶきが飛ぶことがありますので、それにはご注意くださいね。

22009927.jpg
ペンギンプールでは近年では繁殖も旺盛でいまでは13羽のペンギンたちが
こちらのペンギンプールで暮らしています。
一方で今年の最初のカップルの様子はといいますと・・・。

12009927.jpg
近くに写真をとりにいくとしっかりと卵を守りつつも威嚇モードです。
前回お伝えしたときは卵は一つだけだったのですが、スタッフの話によると
もう2個目はあるのでは?ということでした。
着々と増えていくペンギンたちでまた今年も賑やかになってくれればと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/578-36750b33

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。