 


コシベニペリカンヒナの様子 

前回のコシベニペリカンの紹介から、10日が経ちましたが、順調にすくすく育ってます。

このコシベニペリカンのヒナの性別が、最近わかりました。
肩乗りペリカンのゴリちゃんと同じ、男の子のようです。

今日の体重は・・・
1713.jpg
生まれたての人間の赤ちゃんと同じぐらいの体重ですね。
10日前は2.95kgだったので、生まれたての頃と比べるとちょっとずつ成長のスピードは、落ち着いてきているようです。

2713.jpg
展示室のガラス越しなので、すこし表情がわかりずらいでしょうか?
ガラス越しに手を近づけると、興味をしめしてクチバシで追いかけてきたりします。

3713.jpg
一ヵ月半で目でみてわかるほど、毛のほうも生えそろってきました。

4713.jpg
だんだんと成長していく様子をみていると、今後の成長が楽しみになってきますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/58-3c1d9a31

