 


秋の遠足シーズン 

200909295F.jpg
今日はいい天気とはいえない1日でしたが、園内では子供達の声で賑やかでした。
園内の各ふれあいゾーンでは楽しそうな声が聞こえてました。

200909291F.jpg
13:30からはファルコンショーにみんな集合していました。
近くを飛んできて迫力満点のファルコンショーに子供達の声も
あってかとても賑やかな様子でした。

200909292F.jpg
目の前を飛び交うフクロウやタカに身を乗り出しながらみたり、おもわず
のけぞったりとみんな笑顔で楽しんでくれていました。

200909293F.jpg
フクロウ、ハヤブサ、タカにと普段はなかなか見られない鳥達に子供達も
じっと見入っていました。

200909294F.jpg
花に鳥にと子供達の遠足のいい思い出になったんではないでしょうか?
ぜひとも今度は家族の方と来てもっともっと鳥とのふれあい体験してみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/580-811e59cb

