スポンサーサイト 


アヒルとカモの入れ替え。 

今日は、先日入れ替えになったアヒルとカモのふれあいの様子を撮りにいきました。
前回アップしたときのヒナたちは、だいぶ大きくなったので、ふれあいにちょうどいいサイズのヒナたちと入れ替えです。
大体この子達で、生後2週間程度だそうです。
1714.jpg
ちょうどご飯の時間でした。
みんな元気に食べています。

っと・・・

ふと横を見ると。。。。
3714.jpg
なぜか整列しているツクシガモ。。。
4714.jpg
その後ろにも2羽並んでます。
何かの模様ですか・・・?

5714.jpg
その横のほうではマガンも寝てました。
6714.jpg
さらに、アカツクシガモまでも睡眠中です。
さすがにカメラを近づけると、うっすら目を開けてこちらを伺っていました。
7714.jpg

そして黒鳥までもが・・・
一見立っているかな、と思いますがしっかり寝ています。

ん~、さすがに鳥たちも週末明けで疲れていたのかな?
今日は、そんなお昼寝タイムのほのぼのした風景でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/59-02ca8c10

