 


眠りそうで眠れないコブハクチョウ 

今日は三連休も終わり園内の鳥たちはまったりした様子でした。
そんな園内の様子を撮影してみました。
200910131K.jpg
岩肌でぐっすりと寝ているコブハクチョウです。
近づいてもあまりこちらの様子を気にしているような素振りは
みせないんですが少し近づいてみてみると・・・。

200910132K.jpg
顔に近づいて観察してみるとすこしこちらを気にしつつも眠たい様子でした。

200910133K.jpg
水鳥温室には二羽のコブハクチョウがいるのですが、もう一羽は丘の上でぐっすり
と寝ていました。


こちらは眠りそうな様子のコブハクチョウの表情です。
ウトウトと繰り返す仕草がとても心穏やかになりそうで、見ているこちらも
心地いい感じにしてくれました。
このようにゆっくりした1日では園内の鳥たちのほんわかした様子もみられますよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/595-13cc0466

