スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花たちにとってのいい季節になりました。 

今日は日中は日の当たる場所ではポカポカと心地よく感じましたが、
やはり朝晩の風は肌寒くなってきましたね。
当園での花たちの多くは今の季節が温度などちょうどよく旺盛に生育します。
さて、そんな今日は花を紹介しようとも思ったんですが、
育てやすい季節ということで当園にある花売店を紹介しようと思います。
200910151H.jpg
球根性ベゴニア(スタンドタイプ)

200910152H.jpg
木立ベゴニア

200910153H.jpg
フクシア

200910154H.jpg
根茎ベゴニアやレックスベゴニア
などなどの種類をそろえております。
よく皆様に育て方は?水はどのくらい?等々質問いただきますが、
お買い求めいただきました花にそった栽培の手引きをお渡ししておりますので
お家にもってかえって参考にして育てていただけます。

ちなみに只今、花売店でもっとも人気のあるのはトラディスカンチアです。
Tladescantia fliminensis‘lavender’
トラディスカンチアのラベンダーという品種です。
残念ながら商品がない場合もありますのでご了承ください。
今の季節は花も育てやすいので当園にご来園の際には
こちらの花売店もお立ち寄りください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/597-faaa06e4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。