 


秋晴れの園内 

風がすっかりと冷たくなりすっかりと秋の訪れを感じる日々です。
そんな秋らしい様子を当園でも様々なところでかんじていただけます。

200910180F.jpg
展望台から望む景色や歩廊を歩いているとドングリなんかをみると
秋を感じます。子どもの頃はなんだか当たり前だったこんな光景も今は
すっかりと秋を感じるようになりました。

秋の景色ということで、13:30から芝生広場で行なっているファルコンショーも
また色づく葉に囲まれていつもと違った見ごたえを感じます。
200910181F.jpg
ハヤブサの羽色が後ろに広がる色づいてくる葉の中に浮かんでとてもキレイです。

200910182F.jpg
200910183F.jpg
ハヤブサにも間負けずタカもフクロウも会場をわかせてくれていました。

秋にらしい景色もご覧いただけますので、今の時期の園内を
ぜひともお楽しみいただければと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/600-f7d1755d

