スポンサーサイト 


コブハクチョウのヒナ 

暑い日が続いてます。
皆さん、体調を崩したりされてませんか?

空調の入っているセンターハウスにいる分には涼しく過ごしているんですが、セミの鳴き声に外の暑さを感じます。

今日も、ウォーターフォールエイビアリーに撮影行きました。
1715.jpg
コブハクチョウのヒナはこんなに大きくなりました。
鳴き声はまだ子供で、近くにあるふれあいコーナーのアイガモ・アヒルと同じ声に聞こえます。

2715.jpg
飼育スタッフに抱えてもらいました。
体重をちゃんと量ったことはないそうですが、持った感じでは4㎏くらいかな、と言ってました。
もうすぐコシベニペリカンのヒナに体重は抜かれちゃいますね。

3715.jpg
コブハクチョウの親子は、一日のほとんどを水上で過ごしていますので涼しそうでいいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/61-e4040adc

