 


12日経ちましたが… 

120091028.jpg
「ぼく達はオシドリの3兄弟です。
ちょっと前にこのブログに登場したの覚えてる?」

220091028.jpg
「前回のブログに載ったのはこの僕、頭に大人の羽が生えてきてオスということが分かりました。」
「一番上の写真で右に写っているのが僕です。足につけてるリングの色で確認できるよ。」
前回のブログ


・・
・・・
そしてあれから12日、たった12日と思っていたら
320091028.jpg
「こんなに鮮やかにーー。」

420091028.jpg
「どう?この変わりよう、でもまだまだキレイになっていくよ。だってあの羽がまだだからね。」

520091028.jpg
「あの羽って、あの羽だよオシドリの一番特徴的な羽、銀杏羽。」
「僕にもちょこっと生えてきてるよ。見えるかな?ちょっと獣医さんもっとアップで見せてあげて。」

620091028.jpg
「こちらです。本当にまだちょこっとでしょ。これからが楽しみだなー。」


こんなオシドリ達の会話が聞えそうなふれあい体験コーナーは15:30~の熱帯鳥温室でどうぞ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/613-10101cb0

