スポンサーサイト 


プーラは見た!! 

ここ数日の間で秋空のもと風が肌寒くなってきました。
ですが、ここ松江フォーゲルパークの鳥たちは元気にショーなどで
日々楽しませてくれています。
そんな鳥たちの様子で今日はファルコンショーに登場してくれている
マレーウオミミズクのプーラの様子を紹介したいと思います。
220091030p.jpg
13:30から行っているファルコンショーの一番手に登場してくれるのがこちらのプーラですが
ハヤブサやタカに負けじと会場のお客様を楽しませてくれています。

320091030p.jpg
しっかりと会場を温めてくれていたプーラです。
猛々しく飛んでくるフクロウもとても見ごたえがありますよ。

120091030p.jpg
よくショーの最中に大きな鳴き声を耳にするのですが、その声は『ゴハンちょうだぁ~い』
なんていっているようです。そんなプーラが本日のファルコンショーも終わり、ショーの舞台裏に
いたんですが・・・。


鍵穴・・・ではなく、物陰から体を半分だしつつじっと一点を見つめていました。
まるで何かを発見してしまったかのようだったんですが・・・。
しっかり鳴いているということは『お腹すいたよぉ~』っといっているので
しょうが、何かこちらがおいしそうなものにみえていたのかな?

今日はそんなショー中での猛々しさとは違ったこんな様子も
楽しませてくれていたプーラでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/615-9046ae91

