スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファルコンショーに新たな仲間 

今日は朝少しばかり雨がパラつきましたが、一日通しては
いい天気でした。日は暖かく風は少し冷たいですが過ごしやすい日でした。
園内の芝生広場で行なっているファルコンショーも日を浴びつつ気持ちよさそうに
風をきって飛んでくれていました。
200911070A.jpg
が、今日紹介したいのはコチラのハヤブサやタカではなくこちらの鳥達が今日の
メインになります。

200911071A.jpg
一目みていただくと分かるかと思いますが、アイガモです。
10/31~11/23までの間を予定しているのですが『アイガモダッシュ』と
いうものなんですが…。

200911072A.jpg
少し前にさかのぼると冬の間に行なっていたアイガモとペンギンの運動会でも
活躍してくれていた当園のアスリートでもあるアイガモたちです。
ちなみに登場から退場するまで少しの時間ですが、走ってくるアイガモたちを
みていると思わず笑みがこぼれてきます。

200911073A.jpg
映像でみるとそのコミカルさがなかなか感じにくいかもしれませんが、
実際にこの走り方をみていただけると思わずニコッとしてしまいますよ。


このアイガモダッシュの様子をぜひともご覧いただきたいと思います。
当園13:30~のファルコンショーは必見ですよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/623-7cc26472

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。