スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンギンの秋の装い 

季節はしっかりと秋になり、もう冬も目前っといった所ではないでしょうか。
さて、冬も目前といいましたが、当園ではまだまだ秋を感じさせてくれる一面も見れます。
今日はそんな秋らしい一面をこちらの鳥から感じていただこうかと思います。
200911131P
ペンギンのお散歩衣装が11/23までの間こちらの秋らしいものになっております。
まずは秋らしく紅葉、銀杏に秋の果物といえばこちらの柿です。
赤色に黄色にオレンジにとまさに秋一色ではないでしょうか。

200911132P
ネームプレートにそれぞれの名前も書いてありますので、わかりやすいです。
日々のお散歩も衣装が違うと新鮮な気持ちでいつまでもお散歩をみていたくなりますよ。

200911133P
もちろんお散歩一休みしてからの記念撮影の時間もありますので、
ペンギンのお散歩の早さにあわせてゆっくりと歩いたあとはそんな可愛らしくも
秋らしいペンギンたちを思い出に写真とってみてはいかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/629-8f7b15c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。