 


夏休み到来! 

昨日から3連休に入り、また子供達はこれから夏休みに入るかと思います。
ここで改めて各ショーのご紹介をさせていただきます。
まずは、ペンギンのお散歩です。
こちらは午前10:30~と午後2:00~の1日2回行ってます。
3720.jpg
ヨチヨチと歩く姿がなんともかわいらしいです。

また、ペンギンのふれあい体験のほうも土日祝日の16:00~16:30まで行っております。



そしてお次はペリカンの餌付けです。
こちらは午前10:45~と午後2:30~の1日2回です。
1720.jpg
皆、大きな口を開けてまってるよ。

その後にはフクロウショーです。
こちらは午前11:00~と午後3:00~の2回行っております。
4720.jpg
頭上を飛んできたりと、必見です。

また、ショーの後にはフクロウの手乗せ体験も行ってますので、
そちらもぜひ体験してみて下さい。

そしてお次はファルコン&フクロウショー。
こちらは1日1回で、時間は13:30~行っております。
5720.jpg
もう一つおまけに
6720.jpg


そして最後に肩乗りペリカンゴリちゃんショー!

こちらも1日1回で時間は13:00~となっております。
2720.jpg
『みんなボクに会いに来てね!』(ゴリちゃん)

皆さんのご来園をお待ちしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/65-6ac3905f

