 


お散歩するサンタクロース 

今日はここ最近の温度から比べるとグッと寒い一日でした。
暦が12月に変わりもう冬も到来といったところでしょうか?
200912061P.jpg
さて冬といえばクリスマスのイメージがパッと思いつきます。
そんなクリスマスにはここ松江フォーゲルパークでは今年もかわいいサンタクロースが
登場してきてくれていますよ。
サンタクロースをイメージした衣裳がとても可愛らしいものです。

200912062P.jpg
ペンギンのお散歩の時間にはこうしてお客様と一緒にお散歩した後には・・・。
広場でお写真をとっていただけます。

200912063P.jpg
広場に着いたらこうしてジッとしていますので、お写真を撮っていただけますよ。
今日のお散歩の時間も皆様思い思いの写真を撮っておられました。

200912064P.jpg
ペンギンたちも皆様のご来園をお待ちしております。
少しばかり早めに・・・。
『Merry Christmas!!』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/657-28d71a67

