 


コクチョウの様子 

今日はコクチョウの様子を紹介したいと思います。
こちらのコクチョウは先月に抱卵行っていたコクチョウのペアです。
200912131K.jpg
抱卵はあきらめてしまいましたが、ここ最近はペアで仲良くしているところをたびたび見ます。


200912132K.jpg
そんなに大きくはない岩なんですが二羽仲良く登って羽づくろいしていました。
そんな二羽のコクチョウを眺めていると・・・。
次にはこんな写真がとれました。

200912133K.jpg
見詰め合うコクチョウとでもいいましょうか・・・。
二羽が寄り添った間にちょうどハートマークがみえなくもないですよね??

今日はそんな中睦まじいコクチョウの様子でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/664-f7f27761

