 


うっとり顔 

今日は熱帯鳥温室内のナキサイチョウの様子です。
200912151N.jpg
温室内の展示室を覗くと二羽が仲良しな感じで羽づくろいをしていました。
首をのばしてここかいて~なんてアピールをしているようにみえました。

200912153N.jpg
200912154N.jpg
よほど気持ちいいのかなんともいい表情を見せてくれていました。
この展示室には三羽のナキサイチョウが暮らしているんですが、この二羽はとても
仲睦ましい姿をみせてくれています。


こちらは羽づくろいが終わった後にこれまた気持ちよさそうにしていたナキサイチョウの様子です。
先ほどの羽づくろいが気持ちよかったのか今度は止まり木の上でウトウトしていました。
こんな風に鳥たちの表情を見ているとこちらまで和んでしまいますよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/666-ac087c7e

