 


キラキラショウジョウトキ 


ここ最近はどんより空の寒い日が続いていますが、今日は映像的に温かそうかな?と思いこちらの動画を載せました。

まるで深海の珍しいクラゲが発光しているかのようにショウジョウトキが発光している?
いえ、水面に反射した陽光がショウジョウトキを照らしているんですね。
とても幻想的な雰囲気でした。
ま、当のショウジョウトキたちは「いい天気だなー」と思っているだけかもしれませんが。

120091225.jpg
人がいないときは木の上で休憩している鳥たちも、お客様が多く通る時間帯には通りまで降りてきて
エサをおねだりしてきます。
頭の上や肩にとまるとても馴れたショウジョウトキもいます。

220091225.jpg
温室にはバードスタッフが常駐していますので、エサのあげ方や鳥の名前、かわいがり方など何でもお答えできますので声をかけて下さいね。
色々知ってから鳥とお友達になれれば、さらに魅力的に感じれると思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/676-730c759d

