 


アラベスク 

今年もこうして園内の様子を載せるのがあと二日ばかりとなりました。
今年一年間こちらのブログをご愛読いただきました皆様大変ありがとうございました。
また来年も園内の話をこちらのブログより発信していきますので、日々楽しみに
ご覧いただければと思います。

さて、今日紹介するのはこちらのアカツクシガモです。
200912301A.jpg
ちょうど朝日が水を照らし出しその光りを全面にうけているいるアカツクシガモが
キレイだなぁなんて思いつつ写真をとっていると・・・・。

200912302A.jpg
おもむろにけのびをしていました。

200912303A.jpg
ピンッと足をけのびして見事なバランス??を見せてくれました。
朝日の光りとあいまってとてもキレイでした。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/681-5990dff8

