スポンサーサイト 


初めての○○ 

明けましておめでとうございます

謹賀新年
旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
本年も一層のサービス向上を目指し、社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。
なにとぞ本年もよろしくご愛顧のほどひとえにお願い申し上げます。

又、ブログのほうも昨年同様にみなさまにお楽しみいただけるような記事を
掲載していきたいと思いますので、楽しみに日々の更新をご覧いただければと思います。




さて、新年はじめてのブログということである鳥の初体験を紹介したいと思います。
そのある鳥とは・・・?
201001011M.jpg
昨年の10月に生まれましたペンギンのまさひろ君です。
産まれてまだ間もないので様々な初体験をしてきたまさひろですが今日は冬といえば
この背景に写っているものを体験してもらいました。

201001012M.jpg
真っ白な雪に初めは少しとまどい気味なまさひろだったんですが・・・。
時間がたつと馴れてきた様子で雪上を元気に走りまわっていました。

そんな元気なまさひろの様子を動画でも収めましたので、ご覧下さい。

いかがでしょうか?
元気に走りまわるまさひろの姿は見ていると思わず笑みがこぼれます。

さて、そんなまさひろの続きましての初体験はといいますと・・・。
プールです。プールにて今度は初泳ぎを体験してもらいました。
201001013M.jpg
プールのすぐ水際まで歩いていくと始めは少し警戒している様子で水際を
いったりきたりしていました。
いざ初泳ぎとプールの中にいれてあげると・・・。

豪快に溺れて・・・いえいえ体はしっかり浮いているんですが泳ぎ方がいまいちだったんです。
ですが、この数分後に泳ぎ方の要領を得たのかスイスイと泳いでいました。
まさひろにとっては様々な初ものづくしの一日でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/683-3a04c525

