 


正月気分 

新年を迎えまして園内では正月気分を盛り上げてくれている鳥たちがいます。
201001021P.jpg
ペンギン一同『あけましておめでとう』なんて聞こえてきそうな衣裳です。
新年を迎えましてペンギン達の衣裳もしめ縄になっています。

201001022P.jpg
さぁ元気よくしゅっぱ~つ!!・・・
と思ったら今日はなんだかペンギンの数が少なくなっている!?

201001023P.jpg
いつもは五羽で元気にお散歩をしていますが、今日明日とサスケとサクラが出張中というわけで
居残りの三羽かと思っていたんですが・・・。

201001024P.jpg
なんとこの日は去年に生まれましたまさひろも初お散歩とい訳で四羽並んで歩いていました。
今日はまさひろの初お散歩でしたが、道中に右往左往していました。
ですが、初々しさがでてたのでそれはそれでよしという事にしてくださいね。

新年始まったばかりですが、今日もフォーゲルパークは賑やかです。
三が日ももちろん営業しておりますのでぜひとも遊びに来てくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/684-e2693043

