スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月のファルコンショー 

今日であっという間の正月の三が日も終わりとなりました。
ここ松江ではなかなか良い天気に恵まれず今日が久しぶりの屋外でのファルコンショーと
なりましたのでそちらの様子をご紹介したいと思います。
200901031F.jpg
風が少し冷たいですが、まずはフクロウの登場でしっかりと会場を盛り上げてくれていました。
すぐそばを飛んでくるフクロウをみてお客様から笑みがこぼれます。

さて、フクロウが会場をしっかりと温めてくれた後に登場するのは・・・。
200901032F.jpg
こちらのアイガモです。どこからともなく猛ダッシュでやってくるアイガモのその
コミカルな走り方で会場はお客様の笑い声で大盛り上がりでした。
この走ってくるアイガモはぜひとも生でご覧いただきたいです。

200901033F.jpg
続いての登場はハヤブサです。
頭にマスクをつけているのは他のものを見ないようにして集中力を高めるように
するためだそうです。

200901034F.jpg
200901035F.jpg
今日はすこしばかり風があった為にターンの最中は少し風に戻されながらだったんですが、
ターンをして最後に疑似餌に飛びつくときはすばやい飛行で魅せてくれていました。

200901037F.jpg
最後にはタカがお客様の頭上を飛んできたりとショーの最後を飾ってくれました。

新年を迎えての三が日も多くのお客様のご来園ありがとうございました。
今年もより一層お客様に喜んでいただけるようにとスタッフ、鳥、花一同みなさまの
お越しを心よりお待ちもうしあげております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/685-94106d2a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。