スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シロフクロウ 

~フクロウの紹介~
前回は長屋門に入ってすぐ左側にいるメンフクロウを紹介しましたが、
今日はその反対側にいるフクロウを紹介します。
201001061S.jpg

シロフクロウという種類で名前はアイカといいます。
日頃のアイカを見てみると・・・。
止まり木の上でのんびり。。。しかしそんなアイカにも趣味があります。
それは…
201001062S.jpg
お客様の観察!!なんとこんなに近くまでやってきて、お客様をじっと見ているんです。
どことなく遊ぼうよといっているようにも見えてきますね。
実は展示室にいるフクロウ達、長屋門に入って正面にいるフクロウは来園された
お客様に気づいてもらえるんですが、それ以外のところにいるフクロウは
気づいてもらえない事もあるんです。
201001063S.jpg
アイカも気づいてほしくて熱い視線を送っているのかもしれませんね。
なかなかこんなに近くでフクロウを見る機会もないと思います。
熱い視線をおくりつづけているアイカもみなさんどうぞ会いにきてやって下さい!
ちなみにシロフクロウは♂と♀で模様が違うんです。
アイカ(♂)は15:00~のフクロウショーに登場しているこゆきは♀なので、
その違いにも注目してアイカと観察しあいっこしてみてはいかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/688-b63db1d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。