 


寒い日は… 

120100107.jpg
バードスタッフの佐藤君がコールダックのメスを抱えていました。
餌付けをしていてよくなついたから今度は抱っこに挑戦とのこと。
お客さんにもよくなつくようにと普段からかわいがっているコールダックなんですが、今の時期はまた違った意味でかわいくてしょうがないそうなのですが…。

220100107.jpg
320100107.jpg
それは、抱いているとフカフカで温かく気持ちがいいということだそうです。
コールダックも居心地は悪くないみたいでウトウトと気持ち良さそうです。
目を閉じては私のカメラのシャッター音で目を覚まし、ちょっと二人にとっては私がお邪魔だったようですね。

佐藤君も仕事してますので、いっつもこんな風に抱っこしているわけではないのですが、もし抱っこしている現場に出会えたら声をかけてみてください。
あなたも抱っこさせてもらえるかもしれませんよ。

420100107.jpg
520100107.jpg
そして、こちらはどなたでも毎日抱っこするチャンスがあるコールダックのホワイトカラーです。
15:30~16:00の間、熱帯鳥温室の広場でふれあいコーナー(一部有料です。)を行っていますのでこちらもどうぞ。
コールダックのフワフワ感&ポカポカ感を体感してみて下さい。
寒い冬は誰かと寄り添って温かく過ごしたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/690-306f1100

